IMGP0057
本日のJWSSはtokuさんオンリ〜さん。
天気も良く風も南4m/sぐらいで完璧なコンディション!
で、トンボが飛んでいるのが分かるかな?
IMGP0059
tokuさん。

IMGP0076
余裕です。
完璧です。

IMGP0079
ハーネスの練習。
片手走法。
もう、完璧ですね!

IMGP0084
ジャイブ!

IMGP0087
クリューファーストも完璧です。

IMGP0090
もう一回!

IMGP0091
いい感じです。

IMGP0095
tokuさんがあまりに調子良く乗られているので、私は一人、突渡ノ芝原に向かう。

IMGP0097
すると、波、ありました!
5分に一度、腰ぐらいがやってきます。
ということ、tokuさんはウインド、私は波乗りを堪能。
これぞ、Win-Winの関係!はたまた、Wind-Waveな関係!

IMGP0104
2014年モデルです。

IMGP0105
で、私のダップに三角セイルを乗っけて乗ってもらう。
センター・ボードがなく、フィンもちっちゃいけど、ちゃんと乗られていました。

IMGP0109
私も乗ってみる。
ちなみに、スクール艇より、ダップの板の方が乗りやすいし、(9'8"あるので)上りやすいし、軽いから速かったりする。
で、y-papaさんとmeet!

IMGP0112
beach boyさんにもmeet!

DSC00040
さて、お楽しみ会。
今日も、近所の中華屋さんにお邪魔する。

DSC00041
手羽餃子。

DSC00043
水餃子。

DSC00045
okinuも参戦!

DSC00048
裏メニューの麻婆豆腐。
表の麻婆豆腐とは作り方が違うのだ!

DSC00047
ニラレバ。

DSC00049
サービスで、幻の芋焼酎「森伊蔵」をいただく!

DSC00052
伝統的なかめ壺仕込みなのです。
美味しいです。

DSC00056
嬉しそう!

DSC00060
そして、今夜も締めは東坡肉にごはん。
美味しいです。
そんなこんなで、充実した一日でした。