IMGP0005
本日はJWSS。
でも、trokuさんによるtokuさんのためのtokuさんだけのJWSS。
そして、私のノーカム・レーシング・セイル、SAVAGEをお譲りしたんだけど、そのお披露目の日でもあります。
で、コンディションは…、最後、南12m/s…。
大丈夫か!
IMGP0007
完成!
ボードは、kinちゃんとこから160Lのフリーライドをレンタル。

IMGP0002
10m/sオーバーの風待ち中の面々。

IMGP0008
tokuさん、いざ出艇!

IMGP0011
まずはセイルアップです。基本です。

IMGP0012
私はいつもダップで海上から応援。

IMGP0014
良い感じです!

IMGP0015
zuncoちゃん、参戦!

IMGP0017
obaさん、出艇!

IMGP0019
15時から10m/sかと思いきや、14時過ぎから吹き上がりました。

IMGP0025
でも、最後まで乗りきりました!
流石です。
次はマイボードですね!

IMGP0029
10m/sオーバーでkinちゃん、参上!

IMGP0032
komeちゃん、参戦!

IMGP0033
muraさん、セイルを張り替えて再戦!

DSC00913
初のフリーライド+ノーカム・レーシング・セイルを使ってウインドを堪能した後の反省会。

DSC00914
本日の裏メニュー第1弾。
ワンタンの油かけ。
めちゃ、美味しい!!

DSC00918
定番のレバニラ。

DSC00919
定番の餃子。

DSC00921
餃子くん喋る!
「僕、ギョーザくん!」
うん、そうだね。

DSC00926
本日の裏目ニュー第2弾。
青梗菜をシンプルに塩コショウで。

DSC00929
締めのニンニクチャーハンを三人でシェア。
ごちそうさまでした〜〜。
また、来週もJWSSです。お願い致します。