DSC01121
恒例のJWSS。今回は4名が参加してくださいました。
予報では雨模様でしたが、晴れ間も覗く曇り空。
風も少しだけあり、スクール日和でした。
日頃の行いの成果ですね。
で、今回、Seanが道具一式、お買い上げです。
IMGP0002
この二人のウェットが何やらおかしいとよくよく見てみれば、表裏が逆だった!
二人ともレンタルだったので裏返しのまま渡され、そのまま着てしまったらしい。
それはそれで器用かも…。

IMGP0005
私はいつもの通り、ダップで、みなさんを見守ります。

IMGP0007
セッティング中。

IMGP0010
セッティング中。

IMGP0011
お譲りした私のセイルとtokuさん。
今回が二回目の使用です。

IMGP0013
出艇前の記念撮影。

IMGP0014
tokuさん、出撃!

IMGP0015
Naさん、出撃!

IMGP0018
Sean。

IMGP0019
tokuさん。

IMGP0022
Naさん、はい、ポ〜〜ズ。

IMGP0024
tokuさん、走る。

IMGP0026
Sean。

IMGP0027
Sean、走る!

IMGP0029
Aoさん、走る。
フォームが綺麗です。

IMGP0031
みんな、快適に走っているので、私は突渡芝原に波のチェックに行ってみるも、フラットでした…。

IMGP0033
tokuさん、良い感じです。

IMGP0035
おっとっとっと。

IMGP0038
で、ここで事件。
Seanのフィンが抜け落ちてしまった。
なので、私のダップと交換して、とりあえず浜に上がる。
フィンなしウインド、初めてやってみたけど、めちゃ大変だった…。

IMGP0040
のぞき見してみる。

IMGP0043
tokuさんの頭をパドルでコツコツしてみる。

IMGP0047
Aoさん。

IMGP0050
Sean。

IMGP0054
Aoさん。

IMGP0055
Naさん。
綺麗なフォームです。

IMGP0058
tokuさん、セイルアップ!

IMGP0064
16時30分、終了!

DSC01133
お楽しみ会は、いつもの近所の中華屋さんでカンパ〜〜イ!

DSC01131
私たちのために作っておいてくれた「モヤシ」。
でも、お昼に義兄家族+岳父+okinuが来店して、食べてしまったので、これしか残ってないの図。

DSC01136
レバニラ。

DSC01138
水餃子。

DSC01140
餃子。

DSC01142
海老ワンタンの油がけ。

DSC01144
搾菜。

DSC01147
炒めさば。

DSC01151
占めの麻婆豆腐をご飯でいただく。
いやあ、堪能しました。
また、次回もよろしくお願いします!