DSC01548
恒例のJWSS。
本日はtokuさんのコソ練JWSS。
そして、tokuさんのマイボードを求めてRに行く日でもあります。
で、これ気に入りました!
DSC01549
でも、それ委託販売なので売れません…。
え?何で?
委託情報が失われてしたったからです…。
ということで、心当たりある方はご連絡を!
そんなこんあで、ポンチョ、get!

DSC01552
お昼は葉山でタンメン。
美味しいよ。

IMGP0017
そんなこんなで、tokuさん、セッティング。

IMGP0019
真剣です。

IMGP0021
zuncoちゃんと一緒。

IMGP0023
いざ、出陣!

IMGP0024
北風なので、とりあえず北方面まで移動です。

IMGP0025
快適です。

IMGP0027
良い走りです。

IMGP0029
WNさんの走り。

IMGP0032
tokuさんが調子良いので突渡芝原まで遠征。
でも、波はありませんでした。
とりあえず上陸、休憩。

IMGP0034
moritoに帰ると、S丸さんのパフォーマンスが待っていた!

IMGP0036
その間もtokuさんは地道に練習です。

IMGP0044
obaさんとmeet!
楽しいお話、ありがとうございました!

IMGP0046
NMさんの走り。

IMGP0050
tokuさんのタック!

IMGP0051
そのディテール。

IMGP0054
そのつづき。

DSC01555
反省会。
取り急ぎ、乾杯!

DSC01558
にんにくの丸揚げ。

DSC01560
ほうれん草とベーコンのサラダ。

DSC01562
オイルサーディン缶のパン粉焼きだよ。

DSC01565
大人のボルネーゼをペンネで。
辛くて美味しい!

DSC01567
ダバダ〜〜、投入!

DSC01568
yokoちゃん、参戦!
盛り上がりました。

DSC01570
そんなこんなで、お帰りの時間です。
ありがとうございました!
また、次回!!