IMGP0031
今日は恒例のウインドサーフ・スクール。
BUT!なんと大西。西の風15m/s。
でも、とりあえずビーチスタートとウォータースタートの練習を敢行。
いざ、大西へ!
IMGP0033
Naさん、ウォーターの陸連。
そんな感じで上がってください!

IMGP0035
本日から新メンバーのkouさん。
いざ、出撃!

IMGP0037
良い、フォームです。

IMGP0036
Sean、いざ出撃!

IMGP0040
でも、流されて帰還。
IMGP0038
Naさん、ドップン。

IMGP0041
tsuyuchanとtakechan。

IMGP0076
私もyasuさんからwave66Lのツインフィンと、3.6をお借りして、久しぶりに出てみることに。

IMGP0044
いざ、出撃。
本日のテーマ、ウォーターの見本です。

IMGP0058
波超え。

IMGP0059
アウトに出ると、3.6でもオーバーだった…。

IMGP0073
久しぶりの本番。
一往復で息切れ状態。

IMGP0074
つゆちゃん、帰還。
3.6でもオーバーなのに、4.5で乗り倒しました。
さすがです!

IMGP0078
ここで、King Yasu、参戦!
なんと8年ぶりのウインドらしい。

IMGP0084
でも、やはりyasuさんはyasuさんでした。
華麗なウインド、ありがとうございました!

IMGP0088
でも、やっぱり8年ぶりの本番は相当きつかったらしい…。
同じく息切れ状態。

IMGP0093
最後、kouさんが果敢にwaveにチャレンジ!
頼もしい新メンバーでありあます!

IMGP0095
みんな満腹状態。
見学に回った方も爆風の中、見学、頑張りました!

IMGP0097
本日の夕照。

DSC02051
反省会はいつもの中華屋さんで。

DSC02053
搾菜。

DSC02055
水餃子。

DSC02057
ニラレバ炒め。

DSC02058
白菜の甘酢炒め。

DSC02061
特製麻婆豆腐。

DSC02063
東坡肉をごはんで!

DSC02065
特製卵丼。

DSC02066
にんにくチャーハン。

DSC02067
電車の時間があるのでNaさん、お先に帰ります。

DSC02071
そんなこんなで、お開きです。
また、次回、よろしくお願い致します。
でも、次回は6m/sを希望します。