IMGP0020
windguru的にはmoritoは15時から南西12m/sの風が入るはず。
それを信じて5.0と4.0を持って14時半からjinjaでスタンバイ。
IMGP0017
でも14時30分の時点では6m/sぐらい。
さて、windguruは正しいのか!

IMGP0018
白波もまだ不在…。

orion
しかし!
windguruの言う通り15時から吹き始め、5.0でもいけそうなので出艇するものの、結局、走らず、沖で機能不全状態。
でも、根性でウォーターして、これまた根性で出艇場所に戻る。
そんな出艇の姿をmakochanが記録していてくれた。ありがとうございます!
そんなこんなで、信じても報われない時はあるのでした…。

IMGP0021
その後も吹き上がらず、makochanとお話。
この時間で吹かなければ、17時以降だね、と話していたらkinちゃん参上。

IMGP0026
kinちゃんジャイブ炸裂!

IMGP0023-02
Johnnyさんご夫妻とmeet!

IMGP0033
16時15分まで待ったけど、やっぱり吹き上がらず、オカタ開始。

IMGP0051
2014年12月31日の夕照。
この1年、お世話になった海神様に感謝。
で、この後、お約束で風がしっかり吹いてきました。