DSC03114
恒例のJWSS。
北西が10m/s前後が予報されていたものの、お昼には無風状態。
で、富士山が綺麗。
DSC03120
お昼はいつものBLTAサンド。

IMGP0002
この時点では風もなく、それでいて波もあるので突渡ノ芝原で波乗りをイメージしていました。
で、富士山はバックに記念撮影。

IMGP0006-02
ここでYASUさん9.0を持参で参上!

IMGP0008-02
さて、みんなで出艇と思ったら風が吹き上がりました。

IMGP0010-02
kouさんは風がないのでダップを準備したものの、風が上がりウインドに変更!

IMGP0013
ショーン、2015年初陣!

IMGP0015
tokuさん、出陣!

IMGP0017
Naさんビーチ・スタート!

IMGP0018-02
YASさんも出艇!

IMGP0022
走るNaさん。
あとストラップに足だけだ!

IMGP0023-02
こめちゃん参上。

IMGP0025-02
大魔王さん参上!

IMGP0026-02
kouさん自前の5.7のセイルをセッティング中。

IMGP0032
で、吹き上がった風がややトーンダウンしたので、突渡ノ芝原に波乗りに行ってみる。
したら、潮位が下がってしまい、岩が露出して危険が危ない状態。
諦めました…。

IMGP0038-02
makkochan親子。
makochan、先日、4.5のリグセットを海に流してしまいました。
探したけど、無かった…。

IMGP0039
一度トーンダウンした風だけど、また吹き出したので私も上原さんの5.7をお借りして出てみる。

IMGP0040
でも、5.7では走りませんでした…。

IMGP0047-02
Sean、満足顔。

IMGP0050
夕陽に染まる富士山。

DSC03124
さて、新年会。
いつもの鶏屋さんで開催!

DSC03126-02
toruさんご夫妻が本日のスペシャル・ゲスト。
で、カンパ〜〜イ!

DSC03129
鶏のお刺身。
ササミ、ムネ、モモ、セセリ。

DSC03130
パリパリ焼き。

DSC03133
庭つ鶏サラダ。

DSC03137
冬の定番、水炊き!

DSC03141-02
ギター・タイム。
「私の血液はアルコールとブルースが流れているのだ」と叫びながら弾き続ける。

DSC03148
大好きなハツ。
セセリと唐揚げを撮影し忘れています…。

DSC03157
締めのお粥。

DSC03150-02
唐揚げを頬張る。
ア〜〜ン!

DSC03159-02
キンミヤ・ホッピーを飲みながら、締めにグレープフルーツ・サワーを楽しむtokuさん。
ちなみに、tokuさんは、これ以外にビールと熱燗、さらに締めの締めにワインを浴びておられました。

DSC03162-02
帰宅タイム。

DSC03164-02
危険が危ない。

DSC03166
チョロ見の美学。

DSC03170-02
toruさんご夫妻と。

DSC03173-02
takaさんと。
いやあ、堪能しました。
また、次回、よろしくお願い致します!