IMGP0017
本日は恒例のJWSS。
しかも記念すべき第30回。
IMGP0021blog
今回はNaさん、tokuさんが参加してくれました。
でobaさんと一緒に記念撮影。

IMGP0023blog
obaさんに撮ってもらいました。

IMGP0019blog
セッティング中。

IMGP0024blog
Naさん出艇!

IMGP0025blog
はい、ポーズ。

IMGP0027blog
準備運動は大事です。

IMGP0029blog
tokuさん出艇!

IMGP0033
突渡ノ芝原に波チェック!
ギリ乗れそうでしたが、潮位が低すぎてクローズ。

IMGP0035
ウミネコ。

IMGP0036blog
tokuさん、タック!

IMGP0039blog
Naさん、手を振っていますがセイル越しで、かつ静止画なのでまったくもって分かりません。

IMGP0040
ichiさんのコギ!

IMGP0042blog
tokuさん、良い感じで走っています。

IMGP0043blog
あとは足をストラップに入れるだけですね!

IMGP0045blog
お手上げ。

IMGP0046blog
tokuさん休憩。

IMGP0047blog
Naさん帰還。
さまになっています!

IMGP0048blog
Naさん休憩。

IMGP0051blog
MB-papaさん、suzu○さん、aiさん。
suzu○さんは、今、ダッヂオーブンに凝っているらしく、これから帰ってダッヂ料理の続きをするそうです(現在圧力鍋でタンを下準備中)。

IMGP0054blog
太陽光線とtokuさん。

IMGP0058blog
セイルサイズ9.5+ボードワイド91をもってしても思った所に帰ってこれない状態。

IMGP0061blog
tokuさん、帰還。

IMGP0063blog
夕陽を浴びて本日終了の図。

DSC03986
うっすら富士山。

DSC03990blog
お楽しみ会はいつもの中華屋さんで。
makochan、YASUさんも参戦してくださいました。
で、カンパ〜〜イ!

DSC03991blog
水餃子とスペシャル版の麻婆豆腐。

DSC03999blog
締めはやっぱり東坡肉。

DSC04001blog
Naさん、京都へ帰京。

DSC04004blog
地元衆で最後の締め。
さて、次回のJWSSは22日です。
次回も良い天気と風を望みます!