DSC04355
風もなければ波もないので、okinuの次回「KIKU-RAKUZA」が1周年記念で、お買い上げのお客様にくじ引きで記念品が貰えるイベント用の景品として、Rさんが協賛してくださるということになり、協賛品を受け取りに行く。
DSC04359
景色が見えて嬉しそうな風龍。

DSC04366
ashinaのお花屋さん。

DSC04364
もちろん、シャオフェンも一緒。

DSC04373
Rさんに移動!

DSC04383-02
本日、あらためてUeさんから新店長と任命されたmoonさんと協賛品の女性用ウェットと、子供用のライジャケ。
ありがとうございました!

DSC04393
小龍のお通じ。

DSC04395
ルールを守りましょう。
でも「写真の旗」は、左の黄色い旗を示しているようにも見えるので、「右の旗は」とした方がいいかもね。

DSC04397
この季節、葉山の景色といえばこれです。

DSC04407
morito jinjaへ移動。

DSC04427
お友達のnanaちゃんとmeet。

DSC04442
さて、夕陽タイム。

DSC04434
本日の夕照。

DSC04437
沈みました…。

DSC04444
閉店してしまったおでん屋さんの梅。

DSC04448
同じく桜。

DSC04453
kikuに移動。

DSC04451
もちろん、シャオフェンも一緒です。

DSC04455
ほうれん草とベーコンのサラダ。

DSC04457
缶ごとオイルサーディンの香草パン粉焼き。

DSC04458
前回、マイ油性ペンを忘れてラベルに絵を描けなかったので、本日、あらためて、ダバダに我が家の用の絵を描いておく。

DSC04460-02
あとからyokoちゃんも合流して盛り上がる。

DSC04461-02
そして、夜は更けていくのであった…。