DSC05368
edoさん開店10周年のお祝いを兼ねて期間限定の十割蕎麦+鴨鍋を堪能しに伺いました。
DSC05369
まずはヱビスで喉を潤います。

DSC05373
前菜。

DSC05374
本日の熱燗はこれで。
うっかり八兵衛ではありません。

DSC05376
熱燗。

DSC05377
焼き味噌。
今日の味噌の味はちょっと芸風が変わっていました。
自家製なので日々味が違うのです。

DSC05379
鴨参上!

DSC05378
野鴨です。
実は私は野生の肉を食べると当たる確率二割三割五割増しなのですが、edoさんだから大丈夫でしょう。

DSC05381
まずは、レバやハツや手羽を入れて出汁をとり、それからムネ肉投入2分で出来上がりです。
もちろん、美味しい〜〜 ♪

DSC05385
そばがき投入!

DSC05386
締めの十割蕎麦。
これだけで食べて良し。
鴨汁で食べてよし。鍋に入れて鴨なんにしても良し。

DSC05388
デザート。
桜。