IMGP0440
午後、予報通り南が8m/s吹き上がり、ウインド。
sonic85+savage6.6+F1 falcon32。
出た瞬間は6.6でもオーバーでした。でも、その後はジャスト。
IMGP0442-02
kouさんも楽しそうでした。

IMGP0446
ここで事件。
マストに装着していたアクションカムがもげてしまった。
どうやら沈した時に根本が折れたようだ。
でも、A型の私はリーシュコードを装着していたのでなくすことはなかった…。
備えあれば憂いなし。

IMGP0452
宇宙人を助けてみた。
人工呼吸器を施したが息絶えてしまった…。
南無…。

IMGP0454-02
海に行く途中、車ですれ違ったmakochan。
「(セイルサイズ)いくつですか」
「6.6です」
「了解!私も後からいきます!」
ところが、その後風が吹き上がり、5.5を持ってきてしまったmakochan。
案の上、5.5では出た瞬間ジャストでもその後はアンダーでした。やっちまったね!

IMGP0456
そんなこんなで17時までしっかり乗り倒しました。
ちなみに、アクションカムはなくさなかったけど、腰に装着していたウォーターボトルを落としてしまった…。

IMGP0462
本日の夕照。

IMGP0466
さて、明日はJWSSです。
明日も吹くらしい。
みんな流されないでね。