DSC05782
第33回JWSS。
今回は6名様の参加。
まずは、上り性能が悪いtokuさんのため、上るフィンをRさんに探しにいく。
で、最終的に絞り込まれた2本。
DSC05786-02
結局、こちらをゲット。

DSC05788-02
ついでにニールのCOMBAT5.4と、CHINOOKのカーボンブームをゲット。
激安です。

DSC05795
お昼は、いつもの中華屋さんで「春キャベツ 桜エビのチャーハン」。
ピリ辛で美味しい。

IMGP0470
天気もよく暖かです。
今年初の脱セミドライ。
ジャージのロングジョンで充分でした。

IMGP0469
本日は8'3"にクアッドを装着。
どんだけ真っ直ぐ走らないか検証。
検証の結果は…。いやいや、結構真っ直ぐ走ります。

IMGP0472-02
集合写真。
今回は全員集合。修正無し。

IMGP0474-02
makochan親子。

IMGP0476
NaさんとSean。

IMGP0478-02
ユージンとaoさん。
テロリスト集団。

IMGP0480-02
kouさん。

IMGP0481-02
Naさん。

IMGP0482-02
tokuさん。

IMGP0484-02
Sean。

IMGP0486-02
kouさん。

IMGP0488-02
Sean。

IMGP0490-02
tokuさん、ポート。

IMGP0495-02
tokuさん、スタボー。

IMGP0496-02
kouさん。

IMGP0498-02
tokuさん。

IMGP0499-02
ユージン。

IMGP0502-02
ユージン。

IMGP0505-02
ここで朗報。
昨日、ウインドしていて海に落としてしまった腰に装着していたウォーターボトル、もしかして浜に打ち上げられているかもと思い、ダップで波打ち際を探索していたら、発見!!!
奇跡は起こるのです。

IMGP0506-02
aoさん。
まだセッティング中。

IMGP0508-02
休憩中。

IMGP0509-02
Naさんに、腰痛体操を実演中のSean。
でも、Naさんは人の話を聞いてなく、すでに、Seanの前にはいない…。
一人芝居に終わる。

IMGP0510-02
開き直って、一人芝居の体操をつづける…。

IMGP0511
ここで実験。
クアッドにミニセンターフィンを装着して、直線性をあげてみる。

IMGP0513
突渡ノ芝原まで行ってみる。
やはりミニセンターフィンは効果あり。

IMGP0515-02
Naさんと撮りっこしてみる。

IMGP0519-02
ようやくaoさん海上に参上。

IMGP0520-02
Sean、走る。

IMGP0523-02
ユージン、久しぶりのウインドで思い通りにいかない状態。

IMGP0525-02
王者S丸さん参上。

IMGP0528-02
NMさん。

IMGP0529-02
ここで突然、タイ人さんが「ネタを提供します!私とニューセイル!」
ということで、タイ人さんとニューセイルを撮影。

IMGP0533-02
終了の撮影。
でも、aoさんとユージンがいない…。
後から貼り付けようと、スペースまで空けといたが、肝心の貼り付け用の写真を撮るのを忘れた…。

DSC05798
本日の夕照。

DSC05800
本日のお楽しみ会はedoさんで。
で、tomoちゃんと一緒にパチリ。

DSC05799
edoさんの、私と一緒に発注した、NAISH HOKUA X32 8'8" GT。

DSC05803-02
カンパ〜〜イ!

DSC05806
前菜。

DSC05807
焼き味噌。

DSC05809
ホタルイカが美味しい!

DSC05811
ぐーぐーがんも。

DSC05812
タケノコが美味し!

DSC05814
メヒカリの天麩羅。
でも、いわき産ではない。
ちなみに、メヒカリは(岳父の家があった)いわきが名産です。

DSC05816
締めの蕎麦。
やっぱり、癒されます。

DSC05817-02
ここで、Naさんが終電の関係で帰られる。
その前に記念撮影。

DSC05818
デザート。
次回は4月18日です。
みなさん、お疲れが出ませんように!