IMGP0030-02
本日は第34回JWSS。
お天気は良いけど午後から南が吹き上がる予報。
大丈夫か??
IMGP0023-02
Sean。

IMGP0025-02
tokuさん。

IMGP0027-02
Naさん。

IMGP0026-02
kouさん。
食事中です。

IMGP0028-02
オライオンさん。

IMGP0034
Sean、出艇!

IMGP0035-02
kouさんスタンバイ、OK!

IMGP0036
tokuさん。

IMGP0038
Naさん、出艇!

IMGP0040-02
スクールですが、私も今回はウインドします。
これから吹き上がる予報なので5.0です。
でも、すでにmakoちゃんが4.5で走っています。
完璧だね。

IMGP0041-02
obaさん。嬉しそう。

IMGP0042-02
NMさんも気合いが入っています。

IMGP0043-02
okzさん。

IMGP0542
さて、manic5.0+drops 125cc(66L)+northhore maui onshore 8.75で出てみると。
現場はオーバー。
それでも頑張って乗っているとみるみる風が上がり、最後は15m/s。
さすがにきつくなり、jinja beachに逃げ込む。

IMGP0045-02
するとつゆちゃんも上がってきた。
4.5でもオーバーなので、まずはチューニングの見直し。
これでダメなら4.0に張り替えるとのこと。

IMGP0049-02
チューニングを見直し、再出艇。
私は、そのままちょっと休憩。

IMGP0056
鯉のぼり。

IMGP0057-02
kouさんは本日予定があるので、ここで終了。
お疲れが出ませんように。

IMGP0058-02
kakoちゃん。
本日は見学に回りました。

IMGP0060-02
eijiさん。
5.5で爆走。

IMGP0061-02
休憩中。

IMGP0062-02
makoちゃん。
4.5でも鬼オーバーとのこと。

IMGP0063-02
tokuさん、休憩中。

IMGP0065-02
Naさん、Seanも休憩中。

IMGP0067-02
ここで事件。
つゆちゃんのハーネス・バーがへし折れる。

IMGP0068
ポッキン。

IMGP0071
takeちゃん、帰って来た。

IMGP0074-02
はい、ポーズ。

IMGP0076
Naさん、ウォータ−・スタートの特訓。

IMGP0078
上がるかな??

IMGP0079-02
Sean、ポーズ!

IMGP0081-02
ハ〜〜イ!

IMGP0083
沸騰中の森戸海岸。

IMGP0084-02
kouさん、お帰りです。
重ね重ね、お疲れが出ませんように!

IMGP0086-02
オカタの時間です。
で、風にセイルがあおられる…。

IMGP0088-02
終了の集合画像。
muraさんに撮ってもらいました。

IMGP0089-02
別ポーズ。

DSC06277-02
いつもの焼肉屋さんで反省会です。
カンパ〜〜イ ♪

DSC06285
本日のチョレギサラダ。

DSC06288
ワカメサラダ。

DSC06287
赤タン塩と白タン塩。

DSC06292-02
ジュ〜〜〜〜 ♪

DSC06294
上ハラミを塩で。

DSC06296
瓶マッコリ。

DSC06297-02
ここでmakoちゃん参上。
あらためてカンパ〜〜イ ♪

DSC06298
ここで、予約した阿波尾鶏を使った特製寸胴サムゲタン登場!
ちなみに、阿波尾鶏とは、軍鶏と鶏肉とを掛け合わせたもの。
今回もやっぱり大きかった!

DSC06310
みんなでコネコネ。
薬膳なので、様々な薬草が入っています。

DSC06327
薬草も食べられますよと、言われたがクワの木は、無理だった…。
ちなみに、クワの木は「利尿、血圧降下、血糖降下作用、解熱、鎮咳などの作用があり、五虎湯、清肺湯などの漢方方剤に使われる」そうです。

DSC06331
ここでNaさん京都に帰還。
次回もよろしくお願いします!
で、次回は普通の風がよいですね…。