IMGP0131
今日はWindguru的には15時には12m/sぐらい吹く予定。
ということで、午後からdrops125cc(66L)とmanic5.0と4.0、northsoremauiのonshore8.75を持って石畳へGO!
で、今日も鯉のぼりが綺麗です。
IMGP0132
石畳に行くと組長が7.0を張っているので、これから吹き上がりますよ〜と進言することに。
ということで6.0に張り替えるそうです。

IMGP0139
それなりの風の中、S丸さんは果敢に9'0"で遊んでいました。流石です。

IMGP0142
アウトを緩めてアンダーに対応中のつゆちゃん。
そして、この後、事件が…。
つゆちゃんのハーネスの金具が落ちて砂に埋まってしまったらしく、しばし二人で探索。
で、無事に発見!良かった!

IMGP0144
kouさん。
逆光で真っ黒でごめんなさい。

IMGP0147
風待ち男衆。
さて、そろそろ吹いてきましたよ!

IMGP0153
吹いてきたのでkinちゃんも参戦!

IMGP0155
ついに吹き始めた!
ということで、5.0を張って出艇。
しかし!
張った瞬間に風がトーンダウンし、結局、走らない。というよりは66Lの板が浮き上がってこない。
モモまで沈んだまま停止状態。
本日の走行距離5m。
完全に”やっちまった”状態。

IMGP0157
mb-papaさんとKakoちゃん。
ここで事件が。

IMGP0158
セイルを巻くときに使うテンションロープがベースに絡まってしまい、ベースが固まってしまった。
画像ではよく分からないがこんなこともあるんだね状態。

IMGP0160
結局、一度も走ることなく本日のウインド終了。
浜にはダップの試乗会があったので、最後、並べてみる。
そんなこんなで、やっちまいました。