IMGP0002-02
本日は恒例のJWSS。
天気も良く、風も穏やかなスクール日和となりました。
IMGP0004
私はいつもの通り、ダップで応援です。

IMGP0006-02
tokuさん、セッティング中。

IMGP0007-02
Naさん、はい、ポーズ。

IMGP0010-02
本日は水に浸かって集合写真です。

IMGP0011-02
Sean。

IMGP0013
間違って撮ってしまった画像だけど、面白いので載せておきます。

IMGP0016
taroくん、特訓の日。

IMGP0017-02
お父さんに似て綺麗な立ち姿勢です。

IMGP0018-02
そのお父さん。
makochan。

IMGP0020-02
kouさん、走る。

IMGP0021-02
Sean、ポートタック。

IMGP0024-02
Sean、スタボータック。

IMGP0027-02
tokuさん。

IMGP0028-02
makochan。

IMGP0029-02
Naさん。

IMGP0030-02
kouさん。

IMGP0034-02
tokuさん。

IMGP0036-02
ochiさんが人類の限界の波乗りに挑戦していました。

IMGP0038-02
taroくん。

IMGP0040
本日はkouさんのジャイブ集中特訓です。
1000本ジャイブ。
あと994回です。

IMGP0043
あと989回です。

IMGP0051
組長です。

IMGP0052-02
Nmさん休憩中。

IMGP0055-02
ナンバーワン!
オンリーワン!

IMGP0057
と、ポーズをとっていたら沈しました…。

IMGP0058-02
上原さん上に移動中。

IMGP0061-02
キングS丸さんも人類の限界の波乗りに挑戦!

IMGP0064
ハ〜イ!

IMGP0067
Sean!

IMGP0073-02
まだ休憩中のNmさん。

IMGP0074
イェ〜〜イ!

IMGP0076
全員集合です!

IMGP0077
yasu兵衛さん親子。
で、yasu兵衛さんが、あれ!あれ!と指指しています。

IMGP0079-03
見ると、なんと、ボラの背中から海藻が生えています。
体の半分が海藻です。
完全に一体化しています。
もしかして、新種の生物なのかも知れません。

IMGP0082-02
zuncoちゃん。

IMGP0083-02
andyさん。
このGW、風がイマイチ吹かなかったので思わずダップをプチしそうになったそうです。
ていうか、買っちゃってください!

IMGP0084-02
終了の集合写真。
さて、ここで問題です。
この画像内におかしな点があります。さて、なんでしょう。

DSC06793
本日の夕照。
ちょっと地味です。

DSC06799-02
お楽しみ会はいつもの中華屋さんで!

DSC06796
お店に、「ご自由にお持ち帰りください」といって、沢山のタカラガイの貝殻が置いてある。
実はokinuは現在、タカラガイに凝っていて、海岸でも集中して拾っている。
ということで、ストックの中から画像の数だけお持ち帰り。

DSC06800
搾菜。

DSC06802
水餃子。
DSC06804
裏の麻婆豆腐。

DSC06808
レバニラ。

DSC06810
肉入り野菜炒め。

DSC06814
回鍋肉。

塩やきそば
締めその1。
裏メニューの塩焼きそば。

DSC06819
締めその2。
キャベツと桜エビのチャーハン。

DSC06816-02
最後、yasuさんのダップチーム、setsu-mamaさんたちと合流して盛り上がりました!

DSC06821-02
takeさんとyasuさん。
渋いです。
そんなこんなで、本日も盛り上がりました。
さて、次回morito cupです。
JWSSメンバーも参加します。
どんなレースになるのか、楽しみです!!