IMGP0023
今年も開催されました。「MORITO CUP 2015 湘南スラロームシリーズ」。
JWSSのメンバーもビギナークラスに参戦。目標は123フィニッシュ!
さて、結果は?
IMGP0026-02
受付中です。

IMGP0028
今年の楯の数々。
さて、楯をゲットするのは誰だ!
ちなみに、町長杯も用意されています。

IMGP0031-02
とりあえず町長に優勝盾を持って貰いました。
って、それ女子の優勝の楯ですが…。

IMGP0032-02
意外と少ないツーショット。

IMGP0034-02
スキッパーズミーティング。

IMGP0037-02
スキッパーズミーティング中。

IMGP0040-02
町の支援を得ることが出来ました。
ありがとうございます!

IMGP0041-02
町議のyokoちゃんにもバックアップしていただきました。

IMGP0045-02
受付嬢であります。

IMGP0053
海の家建設のための地鎮祭が執り行われていました。
工事の無事をお祈り申し上げます。

IMGP0055
私はダップで撮影とパトロールに勤しみます。

IMGP0058-02
ビギナークラス第1Rです。
現在、走行指示中。

IMGP0061
ビギナークラス第1R、スタート!

IMGP0065
マークまでkouさんが断トツ。
んが!マーキングでジャイブ沈!

IMGP0067
Seanもセイルを落としてしまった!

IMGP0068
Naさん、ジャイブ!

IMGP0074-02
tokuさんも奮闘中。

IMGP0072
ビギナークラス第1R、トップはminatoさん。

IMGP0076
スラロームBクラス第1R 。

IMGP0082-02
スラロームBクラス第1R 、トップは、リサちゃん。

IMGP0086
ビギナークラス第2Rスタート!

IMGP0090
ここでもkouさんが完璧なスタートでトップに立つ!

IMGP0091-02
tokuさん、ガンバレ!

IMGP0092
kouさん、トップでマーキングするもセイルを落としてしまい順位を下げる…。

IMGP0094
結局、トップはyasuくん、 kouさんは2位。

IMGP0099
スラロームBクラス第2R 。

IMGP0101
トップは第1R同様リサちゃん。

IMGP0105
zuncoちゃん、フィニッシュ!
ちなみに、第1Rは2位、第2Rは5位。

IMGP0106
最も熱いアマチュアレーサー、JPN4父さん。
頑張ってください!

IMGP0109
お昼はJWSSメンバーでいつもの中華屋さん。
で、四川風冷やし中華。

IMGP0114
沖ではスラロームAクラスを強行するもノーレース。

IMGP0117-02
JWSSメンバー。
でも、Naさんがいませんが…。

IMGP0121-02
サーフクラブ・メンバー。
今年も熱いぜ!

IMGP0123-02
今回、JWSSに女性メンバーが加わりました。
shokoさんです。
よろしくお願いします!

IMGP0126-02
さっそくshokoさんのレッスン。
お約束のセイルアップ沈。

IMGP0133-02
「目線はどこを向くのですか?」
「進行方向です」
「ハイ!」
てな感じで、かなり筋が良いです。

IMGP0134-02
30分もしないうちに普通に乗って走り出しました!
かなりのスキルの持ち主でした。
こんなに短時間で綺麗に走る人は見たことがありません。
天才現る!

IMGP0136-02
海に住むのに海が苦手なアルくんとダップ中。
かなり緊張しております。

IMGP0138-02
受付嬢バージョン2。

IMGP0141-02


結局、風が上がらず、ファンレース「葉山町長杯」を敢行。
2マークのダインスラローム形式。

IMGP0149-02
本部艇に立つshinちゃん。
旗上げ担当です。

IMGP0144
さあ、「葉山町長杯」決勝です!

IMGP0152-02
フィニッシュライン担当はコッシーです。

IMGP0153-02
トップはyukiさん。
予選、決勝も完璧な走りでした。

IMGP0156-02
2位のtakumiさん。

IMGP0158-02
3位のkazuさん。
カメラにハワイアンブイ。余裕です。

IMGP0160-02
andyさんフィニッシュ。7位でした。

IMGP0162-02
タイ人さん、海散歩。

IMGP0164-02
さて、ビギナークラス第3Rです。
これで最後となります。

IMGP0167-02
スタートの混戦。

IMGP0171
マーキング風景。

IMGP0173
トップは第2レース同様、takeくんでした。

IMGP0176
2位はkouさん。
ちなみに、3位がSean、4位がNaさんでした。

IMGP0181
tokuさんは7位でした。

IMGP0183
スラロームBクラス第3R 。
こちらもこれが最後です。

IMGP0187
リサちゃん、トップでマーキング!

IMGP0189
2番手はサナちゃん。

IMGP0190-02
ここから風が東にシフトし、タック大会となる。

IMGP0193-02
回りたくても回れない状態…。

IMGP0194
結局、沈して回航しないと行けない状況状態。

IMGP0197-02
レースが終わり、あらためてウインドを楽しむSean。

IMGP0199-02
風を楽しむNaさん。

IMGP0200-02
tokuさんも風を楽しんでおられました。

IMGP0201-02
まだまだ東風と格闘中のtakaさん。
でも、ここでタイムアウト。DNF。

IMGP0203-02
同じく時間切れでDNFのzuncoちゃん。

IMGP0205-02
さて、本日始めてのウインドに乗ったshokoさん。
もう完璧に直進をマスターしました。
正に天才!大型新人であります!
来年の森戸CUPが楽しみです!

IMGP0214
さて、表彰式です。

IMGP0216-02
kinちゃんのご挨拶。

IMGP0223-02
葉山町長杯優勝のyukiさん。
おめでとうございます!!

IMGP0225-02
葉山町長杯のトップ3です。

IMGP0228-02
スラロームBクラスの男子優勝者、女子優勝者。

IMGP0230-02
スラロームBクラスのトップ3。

IMGP0231-02
ビギナークラス優勝、竹靖くん。

IMGP0235-02
ビギナークラスのトップ3です。

IMGP0237-02
JWSSのトップ独占はなりませんでしたが、KOUさんが2位に食い込んでくれました。
おめでとうございます!!

IMGP0243-02
全員集合です。
みなさん、来年もお目にかかりましょう!!

DSC07241-02
試合終了後のお楽しみ会はkiku。
で、バスでkikuに向かうと同じバスにyasuさんが乗っていた。
で、同じバス亭に下車…。あれれと思ったら、yasuさんチームもここで宴会だとか。
しかも、マウイからハイテックの店長が来るそうです。

DSC07246-02
とりあえずJWSSメンバーが揃ったのでカンパ〜〜イ!

DSC07248-02
オフィシャルのカンパイ!
パノラマです。映ってない方々、ゴメンナサイ…。

DSC07250-02
大型新人shokoさん、zuncoちゃん、Naさん。

DSC07251-02
yasuさんチームで飲んでいたtoruさんが合流してきました。

DSC07254-02
yukinoさん軍団もお帰りです。
お疲れが出ませんように!

DSC07252-02
結局、最後このメンバーで2時まで飲んでいました…。

DSC07256-02
モリリンさんも参上。
そんなこんなで、長い1日でした。
みなさ、また来年、元気でお会いしましょう!