IMGP0001
今日も波がある。ということで、潮位80cmを狙って突渡ノ芝原に向かう。
IMGP0009
でも、高気圧で押されているらしく思った以上に潮位が低かった。
でも、それなりに波がありラッキ〜。

IMGP0011
10時半まで出来るかと思っていたけど、実際には10時で岩が露出してきてお終い。
するとちょうど、HBさんがスクールで参上。

IMGP0012
まだ、ギリ乗れるので乗ろうかどうか悩んでいたけれど、やっぱり危険が危ないので断念。
良い判断だったと思います!

IMGP0005
その後、1本だけ乗ったけど、マジ危険なのでお終い。
結局、30分だけ乗りました。

IMGP0021
その後、名島までクルージング。

IMGP0024
龍宮様を望む。

IMGP0027
名島を辞去。
裕次郎灯台と鳥居を望む。

DSC07674
野に咲く花01。

DSC07676
野に咲く花02。

DSC07679
HBさんたちの午後のスクーリング。

DSC07681
いつもの中華屋さんでお昼。
まずは生ビール!

DSC07682
キュウリの甘酢漬け。
今朝、朝市で出したら好評だったらしい。

DSC07683
肉入り野菜炒め。

DSC07685
レバ炒め。

DSC07687
締めの東坡肉を小ライスで。
美味しかった〜〜。
で、明日は健康診断です。頑張ろう。