IMGP0013
恒例のJWSS。
今回は限定2名様。ところが、お一人は二日酔いでドタキャン。
で、私は、15時から10m/sの予報があるものの、怪しいのでダップ。
IMGP0014
海の家も着々と建造中。
来週、海開きです。

IMGP0016-02
Sean、元気で行きましょう!

IMGP0018-02
Sean、出艇!

IMGP0040
私は突渡ノ芝原に行ってみる。
すると、ばっちり波がありました。
それも!満潮で、しっかり腰波。
この条件は年に数回しかありません。完璧です。
しかも、誰もいなく、独り占め。

IMGP0044
ところが13時頃、風が吹き上がる。
おかげで、テイクオフがままならない。テイクオフした瞬間、風で急ブレーキがかかって止まってしまう。
なので、いつもより1mほど前で乗ることに。
でも、そんな風も14時には納まり、乗り放題。
あれ、でも、今の風って、もしかしてwind guruが言っていた15時の風なのでは??

IMGP0045-02
15時過ぎに森戸に戻ると風待ちの男達が集合していた…。
で、多分、もう吹かないかもですよ…。

IMGP0046-02
二日酔いでドタキャンだったkouさんも15時の風を信じてなんと15時から参戦!
でも、吹かないかもです…。

IMGP0047-02
ダップの特訓中のKakoちゃん。

IMGP0048-02
風待ちしすぎてお疲れ模様。

IMGP0051-02
meoto画像、その1。

IMGP0050-02
meoto画像、その2。

IMGP0052-02
kakuさん、撮影した瞬間、セイルを落とす…。

DSC07892-02
結局、風はその後、吹き上がりませんでした…。残念。
で、今日の夕陽も綺麗そう…。
でも、まだ夕照の時間まで間があります。

DSC07891-02
クルクル。

DSC07895-02
夜のお楽しみ会は、いつものとんかつ屋さんで。

DSC07896-02
「横浜づくり」。
美味しかったです。

DSC07905-02
そんなこんなで、本日のJWSS終了。
二日酔いでお酒はちょっと…と言っていたkouさんも、結局、トップギアが入っておられました。
さて、明日もJWSSです。頑張ろう!