IMGP0054
2日連続のJWSS。
本日は2名様。でも、1名はRさんでウインド一色購入のため、ウインドはなし。
IMGP0057
ということで、tokuさんとaoさんです。

IMGP0058
obaさんも顔をだしてくださいました!

IMGP0060
入道雲がもくもく…。
真夏ですね。

IMGP0062
tokuさん、出艇!

IMGP0064
風がないのでセイルアップ。

IMGP0065
神社浦。
本格的な宴会をしていました。

IMGP0069
突渡ノ芝原。
昨日ほどではないにしろ、本日も波が残っていました。
で、私が着くとショートボードが2名おりましたが、ちょうど私と入れ違い。
本日も独占!

IMGP0073
と思っていると、つゆちゃん参上!
結局、二人占め。

IMGP0074
つゆちゃんライド!

IMGP0079
で、ここで事件。
つゆちゃんのパドルがグリップ近くでパッキンコ。
それにしても綺麗に折れました。
でも、直りそうですね。

IMGP0081
その後、kobaさんが参上したので、入れ違いで帰路に着く。
で、パドル、私がもう1本持っているので、必要な時は言ってください!

DSC07915
その後、風もなくなったので、早めにお楽しみ会に移動。
いつもの中華屋さんで慰労会です。

DSC07916
aoさんに沖縄のお土産をいただきました。
「群が星(むりかぶし)」。
泡盛です。沖縄でしか売ってないそうです。
ありがとうございました!

DSC07919
本日の裏メニューの「野菜炒め」。

DSC07920
本日の高級品の「酢豚」。

DSC07921
シチリア島からやってきたカポ・レジーム。
さて、次回のJWSSは来週の4日です。
海開きの日です。楽しみです。