DSC07950
恒例の第38回JWSS。そして、7月4日はアメリカ独立記念日。
違う(違わないけど…)!
今日7月4日は葉山の海開きの日。
DSC07956
海開き+海上保全祭。

DSC07959
町長のご挨拶。

DSC07968
玉串奉納。

DSC07975
海の家組合長のご挨拶。

DSC07977
安全を祈願してカンパイ!

DSC07983
続いて、今年から森戸海岸にはパトロール用のジェットが導入。
katotomo率いる葉山ライフセービングクラブに寄贈されました。

DSC07986
ジェットの鍵、贈呈式。

DSC07993
シーバードのウェアも贈呈。

DSC07994-02
葉山ライフセービングクラブ理事長katotomoのご挨拶。

DSC07997-02
町長のご挨拶。

集合写真-02
集合写真です。

DSC08000
こいつが、パトロール用ジェットです。
お世話にならないよう気を付けましょう。

IMGP0001
さて、ここからJWSSです。
本日は、吹き上がる、という予報もありますが、さて、どうなるか…。

IMGP0005-02
本日のメンバーです。
前回、ウインド初日で、綺麗に走っていた天才shokoさんが2回目の参戦です。

IMGP0009-02
ちなみに、本日は海岸でB-1グランプリも開催中。

IMGP0013
熱い戦いを繰り広げておりました。

IMGP0014-02
JWSSも熱いです。
tokuさんの熱い走り。

IMGP0017-02
kouさんの走り。

IMGP0019-02
さて、shokoさんのスクーリングです。

IMGP0020-02
フォームの再確認。
めちゃくちゃ、要領を理解してくれます。

IMGP0021-02
Naさん、休憩中。

IMGP0026
ちなみに、ダンパーながらも、ちょbit、波があったので私はなんちゃって波乗りに興じていました。

波乗り
ギリサーフ。
撮影:Kakoちゃん。ありがとうございました!

IMGP0027-02
shokoさん、セイルアップ。

IMGP0028-02
でも、うねりが入っていたので、さすがの天才も苦戦中。

IMGP0029-02
本日は吹き上がる、という予報があったものの、結局、それほど吹き上がらず、消化不良のご夫婦の図。

DSC08007-02
そんなこんなで、お楽しみ会は、いつもの海の家で。
カンパ〜〜イ!

DSC08011-02
FLATさんの名物「盛岡 冷麺」、なんと、今年の記念すべき注文第1号はNaさんでした!
ということで、記念の撮影。

DSC08013
で、私も最後、いただきました。
やっぱり美味しい!
そんなこんなで、次回はJWSSは来週です。
でも、プチバージョンです。頑張りましょう!