DSC08353
7月21日は葉山の花火大会。
逗子や鎌倉と比べれば規模は小さいけど、ローカルぽく、地元のみんなに愛されている。
で、今年は50回記念で、昨年の1000発から1600発と奮発。
でも、強風で開催が危ぶまれたけどなんとか開催。
堪能しました。
で、本日の夕陽。
朝から富士山が望めたので期待大だったけど、上空に雲がなくイマイチでした。
DSC08358
富士山。

DSC08363
予定通り19時半から始まりました。
でも、まだ黄昏時。

DSC08364
周りが明るいので撮影も難しいです。

DSC08368
帚星状態01。

DSC08377
帚星状態02。

DSC08380
本日のベストショット。
最も花火らしいです。

DSC08387
露出が難しいと感じる一枚。

DSC08392
南西の風が強いので画面右に流れていきます。

DSC08428
手がいっぱい生えています。

DSC08447
これも花火ぽいけど、風で流れています。

DSC08450
クラゲの帽子を被っています。

DSC08452
フィナーレ。
でも、スターマインは難しい。
特に、ダラ〜〜と垂れ下がる柳の木の状態を撮影したいのだけど、未だに成功しない…。