IMGP0002-02
久しぶりのウイン。
逗マリの風速計でマックス13m/sぐらい。でも、ミニマム6m/sぐらい。ようは、ガスティ。
ということで、5.0と4.0を持ってjinjaへGO!
すると、ユニーさんがいました。
久しぶりのウインドなので心丈夫です。
IMGP0003
ユニーさんに撮ってもらいました。

IMGP0005
drops 125cc(66L)+ manic 5.0 + northsoremaui onshore 8.75。

IMGP0011
最初は、4.0でも走りそうな勢いだったけど、ユニーさんの5.5の走りを見て5.0でも大丈夫なことを確認して5.0で出艇。
すると、5.0ジャスト。

IMGP0013
でも、現場はやっぱりガスティで、だんだんと5.0でアンダーとなる。

IMGP0016
結局、その後終始5.0アンダーながらも楽しめました。
風神様、ありがとうございました!

IMGP0017
何故か、黒胡麻のパッケージが、それも中国現地バージョン。
ちなみに、女性は中国の女優さんです。

DSC08461
久しぶりにガッチリ乗ったので、これまた久しぶりの焼肉屋さんへGO!
で、途中にあるカエルさん。

DSC08462
生でカンパイ。
もちろん、瞬殺です。

DSC08471
「本日のチョレギサラダ」。
本日のはとりわけ豪華だった。
野菜好きにはたまりません。

DSC08473
マッコリでマッタリ。

DSC08475
本日の締めは「サムギョプサル」。
ということで、久しぶりのウインドと久しぶりの焼肉を堪能。