DSC08893
恒例のJWSS。
今回は、4名が参加しました。
で、終了後、いつもの海の家でプチBBQ。
特上葉山牛を堪能しました。
DSC08897
お昼は、お約束の盛岡冷麺。

IMGP0002
私はダップで応援。

IMGP0006-02
と思ったら、何と、ピンホールが空いていて、小さい穴からブクブクと排水状態。
どうやら、海から上がる時の階段にコツンとした際、割れてしまったようだ…。

IMGP0004-02
久しぶりに生のさかなへんさんとmeet!

IMGP0008-02
WSS、出艇前の記念撮影!
で、この後、セッティング中に徳本さんのマストが暑さでポッキン…。

IMGP0009
Sean、tokuさん出艇!

IMGP0012-02
tokuさん、セイルアップ!

IMGP0015
Naさん出艇!

IMGP0019-02
お約束。
obaさん参上!

IMGP0012-02
aoさん、出艇!

IMGP0025-02
ここで、第二次ポッキン事変発生!
今度はi-sakiさん。
で、嬉しそうに折れたポイントを示すタイ人さん。

IMGP0026-02
15時半にようやく、ダップのピンホールからの排水が止まったので、上からテーピングしてみんなの撮影に入るも、本日は16時に上がらないといけないので、あまり撮影出来ませんでした。
で、画像はaoさん。

IMGP0027-02
16時に上がらないといけないのだけど、tokuさんが上れず、どう考えても16時に帰れるのは無理と判断して、jinja beachに上がってもらい、私がmorito beachに乗って帰ることに。

DSC08899-02
さて、その後、asahi-yaさんで葉山牛やらUNIONで野菜等をゲットして、いよいよいつもの海の家でプチBBQです。

DSC08902-02
葉山牛の限定特上カルビと、ノーマルの特上カルビ、USA産牛タン。

DSC08905
本日の夕照=後光。

DSC08912-02
ムツゴロウだ、いやカネゴンだ!