IMGP0010-02
本日はnojinojiさんのダップスクーリング。
コーチはもちろんyokoちゃん。
で、いきなりスパルタンなスクーリングとなりました…。
IMGP0012-02
出艇前の記念撮影 ♪

IMGP0014-02
チームNAISH!

IMGP0017-02
まずは、基本動作の確認。

IMGP0020
まずは、正座漕ぎから。

IMGP0022-02
立ってみました。

IMGP0025-02
海上であらためて動作の確認。

IMGP0027
ヨットをやられているので、海が怖くないのか、どんどんどんどん沖に向かって行かれます。

IMGP0029-02
ここでyokoちゃんが一言。「namikoに波見に行かない?」
その意味も分からず、素直に従いnamikoに向かうことに…。

IMGP0031
namiko到着。
本日、ダップ初日のnojinojiさん。
いきなりオーバーヘッドの波と遭遇。

IMGP0037-02
さすがのS丸さんとmeet。

IMGP0040
グリグリ。

IMGP0043-02
ochaさんとmeet!

IMGP0045-02
そんなこんなで、いきなり本番を経験したnojinojiさん。一回り大きくなられて帰還。
ということで、鬼コーチことラムちゃんのyokoちゃんでした。

DSC09143-02
お疲れを癒す会はもちろんいつもの海の家で。
そんなこんなで、nojinojiさん、次回もご一緒しましょう!