DSC09151
本日は恒例の第43回JWSS。
で、お昼はいつもの海の家で「カルビ丼」。美味し!
RIMG0001-02
準備中の画像。

RIMG0005-02
ビバ!オライオンさん!

RIMG0006-02
sakiさん!

RIMG0007-02
zuncoちゃん!

RIMG0008-02
hamachan!

RIMG0009-02
onさん!

RIMG0010-02
やっぱりobaさん!

RIMG0012-02
さて、aoさん、kouさん、Sean、出艇!

RIMG0015
いってきま〜〜す!

RIMG0017-02
微妙な風なれどkinちゃん出艇!

RIMG0020-02
私は、まだマイダップがブクブクしているのでしばらく陽に照らしてブクブクが終わってからテーピングしてから出艇!

RIMG0023-02
Mプロ!

RIMG0025-02
tsuyuchanさんとkakochan!

RIMG0027-02
ここで事件。
森戸名物炸裂ダンパーをもろに喰らい、kouさんのリグが崩壊の図…。

RIMG0029-02
Sean、ウォーターの特訓!

RIMG0030-02
おっとっと!

RIMG0031-02
クリア!

RIMG0032-02
ここで、Kakoちゃんも参戦!
クリア!

RIMG0035-02
今度はhyperさんも、熱でマストがポッキンの図。

RIMG0042-02
やっぱり微妙な風ではピヨピヨのkinちゃんの図。

DSC09152-02
さて、そんな微妙なJWSSの後は、いつもの海の家でカンパ〜〜イ!

DSC09156-02
私が、植えたスイカの芽は、ここまで伸びました!

DSC09158-02
本日の夕照。

DSC09168-02
そんなこんなで本日も修了です!
無事にバスでご帰還。
次回は30日です。最後の海の家です。
次回も盛り上がりましょう!