RIMG0048
恒例のJWSS。
本日は5名+1名の参加。+1名はnopaさん。でも、葉山に来る途中で持病が悪化し挨拶だけしてお帰りになりました…。
また、本日はまた新たなメンバーが参戦!
で、お昼は海の家カウントダウンの盛岡冷麺。
RIMG0045
天気は地味。小雨。
加えて無風…。
湖状態。

RIMG0050-02
シャオフェンのご先祖前で集合写真。

RIMG0052-02
鋭意、準備中。

RIMG0062-02
さて、出艇前の集合写真。

RIMG0060-02
私はダップでインターナショナル・レスキューを結成!
って、一人だけど…。

RIMG0058-02
新しいメンバー、ヨッチャン。
まずは、陸上トレーニング。

RIMG0066-02
海上で本番!
バランス感覚抜群でした。

RIMG0068-02
onさん参上!

RIMG0073-02
tokuさん、ハ〜〜イ ♪

RIMG0075
風待ちのNaさん、aoさん。

RIMG0076-02
風のない中、スクーリングのため沖に向かうkinちゃん。

RIMG0079-02
スクーリング中のsasoさん。
この直前、思い切り沈していました。

RIMG0081-02
さて、ここで沖に行ってみましょう、ということでヨッチャンと沖に向かうも、無風地獄にはまるの図。

RIMG0082-02
ここで、インターナショナル・レスキュー出動!
ダップ(リーシュコード)で引っ張って、救出!

RIMG0084-02
スクーリングのkinちゃんも無風なので帰ってきました。

RIMG0086-02
sasoさんはスイミングで帰還。

RIMG0089-02
同じく無風地獄に陥ったaoさんを救出。
で、ここで事件。以下、私とaoさんの会話。
「インターナショナル・レスキュー、サンダーバードが救出にまいりました!」
「ありがとうございます!」
「景気付けにサンダーバードのテーマソング、唄ってください!」
「え?知りません」

RIMG0092-02
キングS丸さんとmeet!

RIMG0097-02
aoさん、無事帰還!

RIMG0098-02
yokoちゃん、はい、ポ〜〜ズ!

RIMG0099-02
海の家で飲んでゴキゲンのkitaiさん。

RIMG0101
tokuさん、ヨッチャン、Naさん。

RIMG0106-02
無風だったけど、南風が入り、思わず出てしまったtokuさんなれど…。

RIMG0109-02
出てすぐに無風となり、三度インターナショナル・レスキュー出動!

DSC09357-02
そんなこんなで、本日のJWSSも修了。
お楽しみ会は、明日で終わってしまういつもの海の家で。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

DSC09359-02
ちょBITだけ晴れ間。

DSC09361-02
木枯らし紋次郎を気取るNaさん。
でも、サンダーバード同様、若い人には理解されずちょBIT寂しいの図。

DSC09364
締めのラーメン。
肌寒いので心地よい美味しさ。
そんなこんなで、本日も堪能しました。
次回も楽しみですね。