DSC09367
とうとう、この日が来てしまった…。
8月のラスト、海の家のラスト…。
ということで、お世話になったいつもの海の家で大晦日状態。行く年来る年。
DSC09372
ヱビスの生は昨日で打ち切り。
今日は瓶しかございません…。

DSC09373
しらすピザよさようなら。
明日からkikuでいただきます!

DSC09376
とりあえず、飲んだ空き瓶を並べてみた…。

DSC09383
横から見ると楽器みたいだ。

DSC09385
ここからは濃いめのハイボールで。

DSC09392
最後の盛岡冷麺。
ああ、夏が終わる…。スイカがでかい…。

DSC09394-02
と、哀愁にどっぷりつかっているとyokoちゃん参上!
ああ、濃いめのハイボールのおかわりがすすみます。
で、katsumiさんと最後の語らい。

DSC09400-02
あっというまにもう22時。
ということで、取り急ぎお店を閉めて記念撮影。

DSC09401-02
私も入ったバージョンも撮ってくださいました。
そんなこんなで、また来年、よろしくお願い致します。
良いお年を〜〜!