RIMG0411-02
恒例のJWSS。
本日は3名様。
さあ、頑張りましょう!
RIMG0413
風もなければ波もありません。
で、私はいつもの通り、ダップで応援。

RIMG0415
今まで気付かなかったけど、「この地点の標高は海抜2.0メートルです」と書いてある。
これはおかしい表記で、そもそも、「標高」と「海抜」は定義が違う。
「標高」は、東京湾の平均海面である「東京湾平均海面 (T.P.)」 を基準としているのに対し、「海抜」は、その地域の平均海面を基準としている。
なので、「この地点の標高は海抜…」という表記はおかしい。
さらに、その横には「ここは標高2.0メートルです」とあり、意味不明。

RIMG0416-02
で、正面に回ると「標高2.0メートル」と書いてある。
なので、この2.0mは「標高」が正しいようだ。

RIMG0417-02
出艇前の集合画像!

RIMG0419-02
ショーン、参上!

RIMG0422-02
ショーン、ポーズ!

RIMG0423-02
もういっちょショーン!

RIMG0425-02
Naさん、セイルアップ中。

RIMG0426-02
Naさん始動!

RIMG0430-02
風がなく、泳いで帰還中状態。

RIMG0434-02
同じく、漕いで漕いで帰還中状態。

RIMG0435-02
ショーン、バンザ〜〜イ!

RIMG0437-02
仲さん、ポーズ!

RIMG0438-02
Aoさん始動!

RIMG0439-02
Aoさん、ポーズ。

RIMG0442-02
無事に帰還しました状態。

RIMG0444-02
Naさん、ハ〜〜イ!

RIMG0445-02
ショーン、アクション!

RIMG0447-02
青野さん、普通…。

RIMG0451-02
ここで私はnajimaに移動。

RIMG0450-02
鳥居から龍神様を望む。

RIMG0454-02
najimaから戻ると、みんな風がないのでウインドの板でダップをしていた!

DSC01726-02
本日のお楽しみ会は、いつもの中華屋さんで。
あ、忘年会ですね。
そんなこんなで、カンパ〜〜イ!

DSC01729-02
ここで、遅れてmiyaさん乱入!
あらためて、カンパ〜〜イ!

DSC01731-02
そんなこんなで、お楽しみ会終了。
海を背景に記念撮影 ♪

DSC01732-02
バス亭ブースで記念撮影 ♪

DSC01738-02
そして、バスで帰還の図。
みなさん、お疲れが出ませんように!
良いお年を!
って、明日会う方もいますが…。