DSC01916
毎年恒例のお正月の食材を買いに「三崎年末ビッグセール」に行く。
今朝のNHKのニュースでも紹介されたし、そうでなくても毎年凄い人だけど、でも、今日まで多くの職場ではまだ仕事のはず。
ということで、あえて初日の今日行ってみると、狙い通り、空いていた!
ということで、来年から初日の28日に行ってみよう。ちなみに、来年の28日は水曜日だ!
DSC01911
テトラポットの型。

DSC01921
お約束の少年とのツーショット。

DSC01922
私の得意なゲーム。
だが!一番右のワニが壊れていて、叩いても判定されず「かまれた回数」にカウントされしまう。結果マイナス8の54点。悔しい!!
それでも、本日最高点をたたき出しておいた。

DSC01925
いつもの「まぐろの角煮」。
毎年買うのでおばちゃんも覚えていてくれた。嬉しい。

DSC01927
まぐろの大トロ、中トロゲット。

DSC01929
はまぐりもゲット!

DSC01932-02
いつもお世話になっている焼鳥の屋台を経営するninoさんとmeet!
でも、今日は焼鳥ではありません。
ちなみに、お正月は八幡様で出店しています。もちろん、お邪魔する予定。
で、来年もよろしくお願い致します!

DSC01933
「すかなごっそ」でお野菜をゲット。
したら、ブラジル系のケーブルテレビ?の取材が入っていた(画像左下)。

DSC01941
もちろん三浦だいこんもゲット。
めちゃ安い!!!!

DSC01944
お約束のソフトクリーム。
本日サービスで1個250円。

DSC01949
長者ヶ崎の夕照。

DSC01953
二宮さんに会ったら、焼鳥が食べたくなり、近所の焼鳥屋さんに移動。
でも、ここは串に刺さってないけど…。

DSC01955
サラダ。

DSC01956
むね肉のお刺身。
美味しい。

DSC01959
スペシャルのただの冷やしトマト。

DSC01961
レバとハツ。

DSC01962
レバには日本酒でしょう。
亀齢を冷やで。

DSC01964
温奴。

DSC01965
なんこつ。

DSC01966
ホッピー。

DSC01973
okinuはグリーンカレー。
めちゃ辛い!

DSC01976
私は冷やし中華。
ヒエヒエで美味しい。