DSC02080-02
恒例の「忘年魅惑大会」。
地元のウインドを楽しむ面々の大忘年会です。
今年お無事に開催することが出来ました。
junchanはじめ運営委員会のみなさま、ありがとうございました!
で、とっても楽しいひとときでした。

DSC02107-02
二次会です。
makoちゃんのご厚意で、makoちゃんちで宴会です。

DSC02133-02
さ〜、日付もかわってしまったのでお開きです。

DSC02135-02

帰路の途中、kikuの中が盛り上がっているので、良いお年をお迎えくださいと挨拶に入ったら、飲んでいってくださいよ〜〜という話しとなり、考えたらそれは真っ当な理屈だと納得し、合流。カンパ〜〜イ!
そんなこんなで、みなさん、良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願い致します!