DSC02235
毎年、恒例の鶴岡八幡宮の初詣。
御参りが終わったら、これまた毎年恒例の焼鳥屋台で宴会。
今年も色々な人たちと(偶然)出会いました。
DSC02233
アネモネ。ひっそりと咲いていました。

DSC02239
画像で見ると凄い人ですが、今日は仕事始めなので全体的には空いていました。

DSC02243
人がいないところを撮影。
*階段下で人数制限しているので人がいないシーンも現れるのです。

DSC02251
いつもの焼鳥屋台で。
私たちが来る日は、キリンビールを押さえてくれています。感謝です。

DSC02255
とりあえず、ハツ、とり、バラで。

DSC02282-02
酒豪写真、違う、集合写真その1。

DSC02289-02
集合写真その2。
今年も偶然の出会いはてんこ盛りでした。

DSC02295
二次会は、じゅんちゃんとこで。
いつものMaker'sMark。

DSC02297-02
二次会にて。
今年も盛り上がり過ぎました。

DSC02312
そして、やっちまった。
逗子でビールに餃子におつまみシャーチューに、締めは、しなそば。ニンニクトッピング。