DSC02527
葉山一色海岸恒例のどんど焼き。
今年も伺いました。
で、結局、終日、飲んだくれ。
DSC02552
お世話になりました。

DSC02561
灰になりました…。

DSC02586
一番の楽しみのお餅焼き。
我が家は、こうやってハンガー風にして焼きます。

DSC02589
火が強いので、遠火でじっくり焼きましょう。

DSC02604
もちろん、醤油、海苔、バター持参です。
そういえば、昔はこれに砂糖も入れたけど、最近はしていないなぁ…。

DSC02613
本日の富士山。

DSC02622
カトトモ率いるライブセーバー軍団も恒例の正月トレーニング。

DSC02629
そんなどんど焼きもお昼にはに終了。
最後はこうやって埋められていきます…。

DSC02657
本日の夕照。

DSC02661
新しく葉山に出来た自家製ビールの立ち飲みやに行ってみる。
アンバー・エールとインディア・ペール・エールをいただく。
うん、美味しい!

DSC02665
その後、隊長のお店にご挨拶に伺い、大きくなったブルーザーくんとご挨拶。
大きくてもまだ8ヶ月。

DSC02684
『His Master's Voice』

DSC02690
その足でモリベールさんにご挨拶。

DSC02691
アボカドネギネギサラダ。

DSC02692
獺祭。

DSC02694
次にkikuさんとこにご挨拶。

DSC02699
やっぱりニンニク揚げは欠かせません。

DSC02701
リンゴと蜂蜜とアーモンドのサラダ。
って、ハウスバーモンドカレーちゃう!
リンゴとアーモンドとあれ、なんだっけ…サラダ。

DSC02707-02
そんな夜は更けていく…。
そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します!!