RIMG0652
明日は春二番の予報。
ということは、春一番同様前日は吹くのか、と思っていたら午後から吹き上がったので、プレ春一番同様、Gaastra SAVAGE 5.5+sonic85+F1 Falcon30を持っていざ梅へ。
ちなみに、今日は、前回よりもダウンを引いてみる。
すると連動してアウトがかなり広がる。
かなりダウンがシビアなようだ。
でも、今回はあえて、ダウンを大目に引いてアウトを広げて走ってみることに。さて、どうなるかな。
RIMG0655
全く走らない!
ビジュアル的には5.5の風だし、沖のうねりもそれなりなのに…。
前回の春一番当日同様、全くの幻影、絵に描いた風だった…。

RIMG0657
沈すると風が弱くウォータースタートもままならない。
なのでセイルアップ…。
が!セイルアップだけが得意なのに、うねりがそれなりで、セイルアップもままならない。
ということで、やっぱり根性でウォーター・スタート。

RIMG0660
結局、フラフラとmorito beachに逃げ帰る。
疲れた…。
さて、これから新橋で馬肉の会です。
さっさと家に帰りましょう。
ちなみに、セイル・チューングの結果はもちろん不明です。