RIMG0661
波があるのでダップで突渡ノ芝原を目指してみるけど…。
RIMG0666-02
突渡ノ芝原に向かうもレギュラー・サーファーが案の上多数いらっしゃるので踵を返してmorito beachへ。
するとNMさんたちが波乗りをしてらっしゃいました。
私もお邪魔するも満潮に近づきイマイチ…。
ギリギリ乗れない…。

RIMG0668-02
岸に上がり、S丸さんともMEET!

RIMG0670-02
そんなS丸さんなれど、左足の靱帯を切断してしまったらしく早々にご帰宅。
お大事になさってくださいませ…。

RIMG0671
NMさんに私の板を乗ってもらうの図。
果敢に攻めてらっしゃいました。流石です。

RIMG0675-02
y-papaさん、hiperさんともMEET。

RIMG0678
本日の夕照前。

RIMG0679
で、okinuとプチ魅惑。
やっぱりダップの後のヱビスは最高ですね。
本日も海の恵みに感謝!

RIMG0683
で、本日の夕照。