DSC04535
毎年恒例の那須キャビン・イン。1日目。
那須は雨か雪かという噂もあったけど、なんとか天気ももってまずまずのスタート。
で、佐野SAで休憩。
DSC04520
寒いので、小龍&風龍はTIGER&ZEBRA着用!
したら、こてこてのトラックの運ちゃんが近づいてきて「トラかと思ったで〜〜」と感心していた。

DSC04526
寒いけどウサギさん活動中。

DSC04539
お山に登ったね。超、低いけどね。

DSC04540
小龍、去年は歩き回ったのに、今年は目が見えず、じっとしています。

DSC04543
黄昏の風龍。
気分は「山月記」。厭世的だね。

DSC04549
那須到着。
まずはパンを求めるも、いつもいくパン屋さんがお店を閉じてしまったので、新たなパン屋さんを求めて…。
で、「わざわざお取り寄せしたい全国おすすめパン10選」で1位を獲得したというパン屋さんで「プレミアムバケット」「バケット」「プレッツェル」「クロワッサン」をゲット。

DSC04550
那須にも海の香りが!

DSC04552
パン屋さんに行く道すがら、手作りジャムのお店を見つけたので入ってみる。

DSC04553
試食。
美味しいので「限定ジャム お砂糖0パーセント オレンジマーマレードジャム」「ビルベリージャム」「にんじんジャム」をゲット!

DSC04555
チーズを求めてチーズ屋さん。
「ゴルゴンゾーラ ピカンテ」「フロマジュダフィノワ」「フォレスト スモーク」をゲット!

DSC04558
キャンプ場到着!

DSC04561
いつものキャビン。
ストーブが新しくなっていました。

DSC04566
まずは、シャオフェンのご飯。

DSC04567
ここで事件。
足腰が弱くなったのか、小龍の前足が滑ってハの字状態。
ムササビ!

DSC04573
で、いつものお風呂屋さん。

DSC04571
昨年(同じ日)、このお風呂屋さんも傘下におさめるグループ企業の社長さんのクルマにぶつけられたな〜〜と思っていたら、やっぱりいらっしゃいました。

DSC04577
キャビンに戻り、まずはファイヤ〜!

DSC04580
いつものトマト・スープを作成します。

DSC04584
ぐるぐるウインナーをスキレットでジュ〜〜 ♪

DSC04583
金時豆のトマト・スープ、ブロッコリー投入して完成。
でも、一晩寝かせてさらに美味しくするのだ。

DSC04586
ひとまず、本日の夕餉。

DSC04588
チーズ屋さんでゲットした「コトコト煮込んだ鮭の中骨クリーム煮」をストーブで温めていただく。
美味しい!
そんなこんなで、那須の夜は更けていく…。