RIMG0797
午後から吹く予感がするのでSAVAGE6.6と手持ち最大の板(といっても111Lだけど…)を持って取り急ぎ石畳へGO!
で、この季節、恒例のmorito-gawaの鯉のぼり。
RIMG0809
でも、風が弱いのでなびきません…。

RIMG0810
張りが弱く、川に尾っぽが着いちゃうので調整中。

RIMG0798-02
これから風が上がる予感に心が躍るobaさん。

RIMG0799-02
7.5のセッティングも佳境!
期待に胸膨らませる状態の図。

RIMG0800-02
私はイチバチのSAVAGE6.6+iSonic115+F1-Falcon36。
このセットで7m/s吹いてくれれば走る予定。予報。予想。

RIMG0802-02
JWSS kouさん参上!

RIMG0804-02
さて、いざ出艇。
が!16:45まで海上にいたけど、結局ストラップに足が入ることはなかった…。
漂うだけ。

RIMG0805
私と入れ替わりにkinちゃん参戦!
vaporの7.8とオマンタの128L。
セイル・カラーは私と一緒。

RIMG0811-02
アメリカズカップのソフトバンク・チーム・ジャパンのヨットを撮影に沖まで出向いたものの、(この風では)追いつけなかったとのこと…。

RIMG0813-02
砂がかんで抜けないマストが抜けてすっきりポン!の図。

RIMG0815-02
フォームが美しいと褒めると、いえいえまだまだですと謙遜するの図。
で、N2フィンが素晴らしいとのこと。

RIMG0817-02
そんなこんなでkouさんと魅惑の図。
結局、走らなかったけど、ビールが美味しいの図。
で、漂ったら、ただ酔うだけ…。