RIMG0822
午後からダップ。
ohsakiに白いものが見えるけど、風がちょいあるのでchojaを目指すことに。
RIMG0823
でも、やっぱりそれなりに風があるので、突渡ノ芝原でnajima行きに変更。

RIMG0828-02
najima上陸。
お約束の鳥居。

RIMG0826-02
龍神様を望む。

RIMG0831-02
その後、morito-beachに行くと、y-papaさんがダップにセイルを乗せて遊んでいた。

RIMG0832-02
もちろん、S丸さんもいらっしゃった。
で、S丸さん、今、包丁の研ぎに凝っているとか…。
京都からわざわざ砥石を取り寄せ、毎日、包丁を研ぎ、毎日、お刺身だそうだ。
しかも、その砥石、一本がダップの板が買えるぐらいのものらしい…。
そんな話しをしているとmakochan参上!

RIMG0835-02
morito riverの鯉のぼり。

RIMG0840-02
最後、これまたお約束のmakochanとの魅惑。
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
makochan、ありがとうございます!