RIMG0848
午後、晴れてきたのでダップ。
北が吹くという噂があったけどとりあえず無風状態。
で、MORITOでは、試乗会が鋭意開催中。でも、風はないけど…。
RIMG0841-02
試乗会の見学会を勤しむ男衆。

RIMG0842
RRD。

RIMG0843
Maui SailsとS2Maui。

RIMG0844
PATRIK DIETHELM。

RIMG0846
loftsails。

RIMG0849
ohsakiに波が見えるけど、帰り吹き上がったら怖いのでとりあえず突渡ノ芝原に行ってみる。
で、とりあえず上陸。

RIMG0852
ウルトラマイクロ波が発生しているけど、潮位が低くて無理無理状態。

RIMG0854
突渡ノ芝原からisshiki beachを望むと波があるので、isshiki beachに移動。
しばし遊んでいると、突如北風が10m/s近く吹き上がり、ダップどころではなくなる…。

RIMG0858-02
結局、ダップでは帰れないと判断して歩いて帰る。
道具を片付けてからmorito beachに行くとみんな慌ただしく出艇中。

RIMG0859
風は北西。
max12m/s状態。

RIMG0860-02
吹いているなぁと呆然としているとonさんとmeet。
いやあ、やっぱり吹き上がりました。
で、本日はウインドでしたね…。