RIMG0874
15時から10m/sオーバーだと確信して、drops125cc(66L)とmanic5.0と4.0を持ってmoritoへGO!
RIMG0869-02
今日はBBQだね。準備中状態。

RIMG0870-02
吹いてきたのでセイルを小さくするそうです。

RIMG0871-02
休憩中のお二人。

RIMG0872-02
気持ち良い走りをみせ、あがってくると開口一番「気持ちいい〜〜!」と叫ぶ。

RIMG0873-02
これから出艇です。

RIMG0878-02
さて、私と言えば、吹いているけど、イマイチ吹き上がらない。
特にインサイドは風が弱く、66Lの板では出ることも出来なかった…。
ガックシしていると、obaさんが道具を貸してくれるという。
ということで、obaさんの道具で一往復してとりあえずプレーニングしてみる。
obaさん、ありがとうございました!

DSC06415-02
夜はいつもの中華屋さんで宴会。
で、特別に純米酒「丸の内」をいただく。
美味しい!

DSC06418
このお店には裏メニューで「塩炒めそば」なるものがある。ようは、ソース焼きそばの塩バージョン。
そこをさらに、ニンニクで味付けして欲しいと要望。
してみると、予想通り、いや予想以上に美味しい。お店の人たちも美味しいと絶賛!
ということで、ここにまた新たな裏メニュー、いや裏裏メニューが完成した。