DSC06491
昨日、割れたAERONブームのピンロックをRさんで購入したものの、よく確認しなかったので、違うメーカーのパーツを購入してしまい、本日、あらためて、Rさんに行って在庫確認等をしてもらう。
で、今回はちゃんと割れたピンロックを持参してよく確認してから購入する予定。
DSC06495
でも、昨日の段階では在庫はなかったはずだったので発注かと思いきや、tsukiさんが確認したところ(昨日はueさんしかいらっしゃらなかった…)、これはSEVERNEと同じなので、確かあるはずと、ゴソゴソとカウンターの下を漁っていたら…。
ありました。SEVERNE製のピンロック。ていうかAERONのOEM製。
良かった!ということで、今回もう1つゲットして2個とも新品にする。

DSC06496
で、お昼は、いつもの近場の中華屋さんでタンメン。
それも、特性の塩を使ったバージョン。
美味しい!