RIMG0928
風も波もないのでダップで海散歩。
RIMG0931
とりあえず突渡ノ芝原に向かう。
奇跡の超絶マイクロ波を期待したけど奇跡はそうは起こりません。

RIMG0933
その後、najimaに向かう。
お約束の鳥居。

RIMG0936
najimaからyujiro灯台を望む。

RIMG0935
外人部隊najima上陸!

RIMG0937
ヤドカリさんのお引っ越し。

RIMG0938-02
その後、morito beachに行くとwaveをしている人がいる。究極のwaveだ!と思って見に行くとmakochanだった。
mibuちゃんの練習用の道具で遊んでいたらしい。
JPのMAGIC RIDE Pro Edition 104L。
聞くと、これ1本でwaveもslalomもfreerideも出来るらしい。でも、どれをとっても中途半端らしい。やはり、オールラウンドの実現は難しいようだ…。

RIMG0939-02
そんなmakochanと魅惑。
明日のウインドとダップの世界を語り合う。