RIMG1169
明日は健康診断。なので、昨日のアルコールを蒸留…しちゃだめでしょ。浄化ですよ浄化。
そして、少しでも絞ってやろうということでダップで海散歩。
RIMG1171
突渡ノ芝原通過中。

RIMG1181
shinnase上陸。
お約束の鳥居さん。

RIMG1178-02
と、鳥居の台座にぽつねんと座っているとS丸さん参上!
さすがです!

RIMG1173
数珠つなぎ。

RIMG1185-02
その後、najima列島最西端の岩礁に向かうとS丸さんが何故かクルクルしていた。

RIMG1187-02
画像では穏やかに見えますが結構うねうねの中、笑顔でコギコギ。

RIMG1191
najima列島最西端の島回航中。

RIMG1193
その後、shibasakiに向かい大きく回航。

RIMG1195
samejima回航してその後、突渡ノ芝原を通過してshinnaseに帰ります。
で、明日の健康診断のために、2キロ減量が目標だったけど、1.5キロしか落とせなかった…。
でも、500mlのヱビスの缶3本までは飲めるのね。るるる。