RIMG1219
windguru的に15時から8m/sという都市伝説を信じてウインドを持って石畳へ。
その前に発見。
kinちゃんちの隣のyamafukuさん跡地の工事が始まった。
見ると設計はoshinomiさん。
kinちゃんち、向かって左はsejimaさん設計、右はoshinomiさん設計。真っ向勝負。
ちなみに、kinちゃんちの設計は私の大学の後輩だったりします。
RIMG1220-02
さて、15時から吹くというので現場に赴くも、風が弱い。弱すぎる…。
ということでkatochanとobaさんとお話し。

RIMG1223-02
keiさんともmeet。

RIMG1228-02
kinちゃんファミリー6名様プラスワン。
で、ファミリーの一人が隠れています。

RIMG1229-02
JWSSのkouさんもいました!!

RIMG1222
15時から8m/s吹くというものの、14時の時点でmax7m/s。アンダーを予測して、板は弱気にiSonic111にSAVAGE6.6+Gold wing 34cm。
いざ出てみるとギリギリ走らない…。

RIMG1225
海上で、粘るに粘って、吹きました!でも一瞬!神風!
で、神風のプレーニングからジャイブ! で、お終い…。
奇跡の神風ワン・ジャイブ。
その後、風が落ちて16時半に上がろうと浜に戻るとまた吹き上がる。
よし!もう一度!と思って沖に行ったら東に変わり無風…。
結局、最後七桶から泳いで帰還…。
でも、浜に戻ると南が吹き上がる…。
そんな日もあるよね。ふふふ。