RIMG1232
朝からどん吹き。
でも、やらねばならない作業が多々あり、7時から処理していてようやく13時半に終了。
ということで、急ぎwaveの4.0と5.0を持ってishidatamiに行くと、到着とあわあせて風がトーンダウン…。
RIMG1233-02
それでも、一時は吹き上がり、よし!と思って5.0をセッティングして出ようと思い、浜中央に板を置き、セイルをとりに戻っている間に完全に風が落ちてしまい、結局、本日のウインド終了…。って、ウインドしていない…。
今日もやっちまった…。
でも、3回連続の泳いで帰る記録更新だけは免れた…。
で、みんなガンガンに走ってご満悦の図。

RIMG1241
恋の季節だね。

RIMG1243-02
悔しいので16時まで待ったけど、結局、風は戻らなかった…。
ということで、やっちまった戒めの自撮り。「しかみ像」。
ちなみに、家康の「しかみ像」は、武田信玄に三方ヶ原で大敗し、自ら戒めの図として描かせたという伝承だったけど、実は江戸時代に描かれたものという説が定説になりつつある。