RIMG1248
波があるので午後からダップ。
引いているので突渡ノ芝原は無理。
moritoに行くと数人入っているのでお邪魔してみる。

RIMG1245-02
今日も風が吹く!と確信なされているお二人。

RIMG1249-02
お子ちゃまと遊ぶmakochanとmeet。

RIMG1252-02
ダップなmibちゃん。
板が大きく見えるね。

RIMG1259
結局、moritoでは1回しか乗れず、夕方なので潮が上がりどうかなと思って突渡ノ芝原に行ってみる。
波はあるけど潮位が低くNG。

RIMG1261
その後isshikiに移動。
したら、波、ありました。
でも、レギュラー・サーファーしかいない。
邪魔にならないように一番端っこで遊んでみる。

RIMG1262
ちなみに、shibazaki周りはウネリがハンパなかった。
行きは体力があるので沈しなかったけど、帰りは体力が落ちて3回沈。
しかも、最後のは諦めて正座漕ぎの状態で沈。とほほ。

DSC07959
本日の夕照。

DSC07962
夜は「庭つ鶏」さんに移動!
で、メガジョッキと中生の違い。

DSC07963
クイックメニューのオニオンスライス。
本当に瞬時にやってきた!

DSC07965
新しい大学生アルバイトの男性に「スカイビーンズください」とオーダーしたら、「はい、分かりました」と瞬時に答えられてしまった。
これを瞬時に理解した人と初めて会いました。
恐るべし!

DSC07964
続いて「クールガイください」とオーダーしたら、これまた「はい、分かりました」と瞬時に答えられてしまった。
なんなんだ、このアルバイト!すごい、すごすぎる!!

DSC07968
鶏の天ぷら。
めちゃくちゃ美味しい!

DSC07971
内臓スペシャル。
ハツモト、胃、砂肝、レバ、膵臓。
こいつは、日本酒だ!ということで日本酒もいただく。

DSC07972
締めの「俺の冷やし中華」。
ヒエヒエが命の一品。
で、呑みすぎて帰ってサメ沈…。