DSC08185
私はA型である。
なので、完璧に整ってないと気になって夜も眠れないと勘違いしている。
で、先日ゲットした新しいSUPのリーシュコード。
本当は短いのが欲しかったのに、creaturesのSUP用は10'しかないと思って10'をゲットしたけど、実はシリーズのREEFが同じ8mmだと、creaturesのディストリビューター、maneuverlineのOさんに教えられる。
考えたら、SUP用がなかったとき、OUTER REEFの9mmを使っていた。
なんだ、そうだよね。ということで、気になって夜も眠れないのであらためてREEFの8'をゲット。
すっきり!
ちなみに、新しいREEFは、全てがブラックだった。