DSC08189
恒例のJWSS。今回はお初のメンバーも加え、6名が参加。
海開き2日目のこの日、朝から景気よく吹いてます。お昼には12m/s級。
私も6.6と5.5を持ってウインドを楽しむ予定。
でも、ここ数回 ”やっちまった” 状態だけど今回はいかに??
DSC08186-02
何故か海に行くと最初に会うobaさん。素敵です。

DSC08188
森戸海岸のマップです。
分かりづらいですが、「貸しボート航路」が赤いブイの中になります。原則、ウインドは出艇禁止です。
でも、komatsuボートが稼働していない時は出艇可です。

DSC08192
お昼は、昨日、まだ入荷が叶わなかった名物「盛岡冷麺」を食べに行くも、まだ未入荷。
オーマイガッ!
ということでチャーシューメンください。

RIMG1269-02
JWSSメンバー。
本日からdaiちゃんが入隊。
で、daiちゃんは午前、10m/sの風の中、名島周りでkinちゃんにスクールを受けました。

RIMG1273-02
kouさん。

RIMG1271-02
Sean。

RIMG1266
お昼には12m/s級だった風も私が出る頃には10m/sに落ち込み、5.5でも走れそうだけど保険でSAVAGE6.6にsonic85+F1 falcon 32で出艇。
いざ出てみると、かなり西に振っている。
で、沖に行くと6.6でオーバー。
我慢出来るレベルだけど、せっかく5.5を持ってきているのだから、と2往復で一度浜に戻りSAVAGE5.5に張り替える。

RIMG1275
SAVAGE5.5+sonic85にフィンも交換してF1 falcon 30。
で、張り替えているとみるみる風が落ち、5.5どころか6.6でも走らない世界に…。

RIMG1278-02
結局、その後も風が戻らず、誰も走ることはなかった…。

RIMG1281-02
kinちゃん軍団集合!
ちなみに、本日、kinちゃん軍団のレースがあったけど、みなさん不完全燃焼状態。

DSC08193
ということで、JWSSお楽しみ会。
夕陽に焼けるヱビスかな。

DSC08197-02
ということで本日のメンバーで反省会。
カンパ〜〜イ!

DSC08198
スペシャルのヱビス生ビール大盛。

DSC08205
最後、おつまみ系がネタ切れ続出。
ということでスペシャルでおつまみを作ってくださいました。

DSC08208
そして、ついに入荷された「盛岡冷麺」。
もちろん、最後、締めでいただきました。
美味しい!!

DSC08200
本日の夕照。

DSC08203
本日の照り返し。
ということで、今回もスッキリ、ウインドが出来なかった…。
次回に期待!
で、次回のJWSSも期待!