RIMG1334-02
昨日は15時半、今日は16時がジャストと見切って突渡ノ芝原に赴くことに。
途中、kinちゃんとこでまったりなお二人とmeet。
RIMG1335-02
で、ここでダップを堪能して帰ろうとするAndyさんとmeet。
「これから本番ですよ〜」ということで突渡ノ芝原にお誘いする。

RIMG1338-02
いざ、shinnaseから出艇。
ちなみに板は以前私が乗っていた9'00"。
そうなんです。今はAndyさんがオーナーなんです。

RIMG1340
途中、チーム葉山オーシャンスポーツと合流。
マイクロ波を1回づつ堪能して帰られました。

RIMG1344
Andyさん、初突渡ノ芝原。
楽しんでおられました。

RIMG1351-02
海からあがるとkinちゃんとaruくんとmeet。
DSC09007-02
夜はいつもの海の家でヱビスの生ビール。
もちろん私は大盛。

DSC09010
本日の夕照。
ちなみに19時半から茅ヶ崎の花火大会。
ここからでも望めます。

DSC09014
本日のスペシャルメニュー。
akiraちゃんが持ってきた地蛸。
ちなみに葉山の蛸は名産の一つです。

DSC09015
お刺身にはやっぱり日本酒でしょう。
ということで山猿。
山口の銘酒です。

DSC09016-02
ふとカッちゃんを見ると、私たちと同じSUS製グラスを持っている。
先日、私たちが持参したものを見てポチしたらしい。

DSC09022
本日のスペシャルメニュー。
太刀魚のレア塩焼き。
日本酒が進みます。ていうか進んでしまいます…。

DSC09024-02
hayamaの海を守る葉山ライフセービングクラブkatotomo理事長と。
いつもありがとうございます!
お疲れが出ませんように!!