DSC09087
本日は、朝一番でスタバでコーヒー豆を買って、とりあえずいつもの海の家でヱビス。
もちろん、朝から大盛。
DSC09089
本日のスペシャルメニュー。
「うな丼」。
スタミナつけないとね。

DSC09092
okinuはチャーシューメン。
海の家のラーメンはなんで美味しいのだろう。

DSC09093
神社浦ビーチ。

RIMG1392
台風のうねりがちょbit入っているので、いつもの突渡ノ芝原を目指します。

RIMG1394
画像では分かりづらいですが、2〜3分に一つは腰前後が入って来ます。
しかも誰もいない。僥倖です。

RIMG1396
で、一人で乗っていると、艇庫仲間のonさんも参戦!
ちなみに、私はウインドの道具は全て家に、ダップの道具は全て艇庫に置いています。

RIMG1399
onさん。
楽しんでおられます。

RIMG1400
onさん。
波待ち。

RIMG1401
onさん。
ノッテケノッテケ…。
テケテケ…。

RIMG1402
onさん。
戻るの図。

RIMG1405
onさん。
波に乗るの図。

DSC09094
本日の夕照。
さて、これから盆踊り大会です。

DSC09097
「森戸の浜の盆踊り大会」

DSC09099
いつもの海の家で場所確保。

DSC09102
スタンバイOK的な。

DSC09106
本日のスペシャルメニュー。
熟成サーロインステーキ ♪

DSC09109-02
MBパパさんやKakoちゃんonさんとカンパイ ♪

DSC09115
盆踊り大会。
凄い人です。シリーズ最大級の人数です。
また、周辺の浜は酔っ払って寝ている人もゴロゴロしていて危険です。

DSC09114
撮影しようにも近づけません。
「葉山、葉山で輪になって踊ろう ♪」(葉山音頭)

DSC09122
本日の裏メニュー。
アワビのお刺身。デカ!

DSC09124-02
よしずを閉めて二次会。
そんなこんなでバンザ〜〜イ!
本日もお世話になりました。
次回もよろしくお願い致します!!
ちなみに、青いTシャルの青年は私の小学校の後輩でした。びっくりポンジュ〜〜ス!