DSC09702
今日は何曜日。木曜日です。
木曜日はジンギスカンの日です。
なんで?先週の木曜日、ジンギスカンでしたから。
ということで、先週の木曜日と同じメンバーでふるさと納税ジンギスカン Part 2。
DSC09714
本日の食材。
先週より、確実に陽が落ちるのがはやくなっています…。

DSC09717
先週と同じ「特上ラム(もも)」と「ラムリブロース」。
実は、それぞれ2袋ずつゲットしていて、先週と今週とで1袋ずついただきます。

DSC09722
まずは網焼き。
トマトのベーコン巻き、猫舌にはテロリズムだ!

DSC09723
まずは特上ラム(もも)。
じゅわ〜〜〜!!

DSC09729
先週より熟成度が高まっている。
くわわ!ありがとう〜〜〜!!!

DSC09737
ここで追加の炭の火起こし。

DSC09732-02
参加者は先週と同じDaiちゃんとonさん。
で、ご機嫌な三度の飯より肉が好きなDaiちゃん。

DSC09739
ラムリブロース。
これまた…。
ありがとう〜〜!!!

DSC09744
締めのうどん。
最後まで美味しくいただきました。
重ね重ね、ありがとう〜〜〜!!!
海の家も今週まで。また、来年だね。